※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が再開することがあるか心配です。2週間前に出産し、昨日までにほとんど終わったのに、今日再び鮮血が出ています。同じ経験の方いますか?明日の検診で聞こうと思います。

1度終わった悪露が再開することありますか?😭
2週間前に出産し、昨日までにナプキンがいらないくらいになったのですが、今日鮮血が生理1日目くらい継続して出ています😭
明日2週間検診なので聞こうと思うのですが、同じようなことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然あると思います☺️

私は昨日2週間検診でしたが
まだ子宮に血の塊が残っているから今でてなくてもまだ出ると思います~って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🙂‍↕️ありがとうございます🌈

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ありましたよ〜!もう少なくなったかな?と思ってナプキンからおりものシートに変えたのに、結果パンツが汚れるくらい出てたことあります...😂1ヶ月検診ごろまでは量が増えたり減ったりするので油断大敵かなと思います🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ油断してました😮‍💨ナプキンの消費量やばいですね…!教えていただきありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻

• 8月9日