※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熱中症か貧血か不安。病院に行くのがしんどい。症状が続く場合は専門家に相談を。

妊娠中に熱中症になった方はいらっしゃいますか?

今日近所に5分ほど歩いて出かけたのですが、貧血のような感じになり倒れ込んでしまいました…

その後落ち着いたときにお水とアクエリアスで水分補給しましたが、5分程したらまた貧血になり、水分を大量嘔吐してしまいました…😣

つい先ほど飲んだ水分とは考えられない量で、胃も苦しかったので恐らくお腹に溜まっていた水分だと思うのですが…

これは熱中症なのでしょうか…
帰宅後に麦茶を飲んで休んでいますが、熱中症になったことがなく、ただの貧血なのか分からず…
病院に行くにしても今動くのがしんどいので、こちらで質問させていただきました。。

ちなみにお腹の子は普段通り動いています。

コメント

空色のーと

貧血ではなく、恐らく熱中症だと思います💦

私も以前なった時、そんな感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症なんですね💦
    いつも朝は水分補給とご飯をしっかり食べるのですが、今日は適当にして出かけてしまったので余計かもしれません…

教えてくださってありがとうございます😣

• 8月9日