※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

父と長女がコロナ感染、自身も検査へ。出産前で不安。赤ちゃんも心配。

コロナについて聞きたいです
子供がコロナにかかった方
自分は移らなかった!とゆうかた
いらっしゃいますか?


里帰り中の自分の父が
昨日から熱があるとの事で
今朝病院に行ったらコロナでした。
自分の長女も昨日から鼻水が出ています。
父は今夜は帰らないようにすると言っていますが
すでに長女は感染している気がします。
次女と自分と母はなんの症状も今のところ
ありませんが、今日夕方に検査を
受けようと思っています。
自分が37週、3人目の出産もあり
そろそろ産まれそうだねと言われている中での
コロナ発覚でかなり心配と不安があります💦
コロナの子供達をおいて出産に行くのも不安
コロナの自分が出産も不安
お腹の赤ちゃんですらコロナかもと
不安が強いです、、、
ここまで一度もかかったことがないので不安で
たまりません、、

コメント

みぃー

心配ですね。。。
不安を煽るようですが、うちは2回とも家族全滅でした。
赤ちゃんを守るためには、チーズさんが抗原検査を受けて陰性ならひと足先に入院してしまうのが良い気がします🤔

  • チーズ

    チーズ

    ですよね、、、今日の夕方病院にいき検査をしてもらう予定ではあります、、、一足先に入院なんてできるんでしょうか😂

    • 8月9日
  • みぃー

    みぃー

    入院できるかは分からないですが、産院にお願いしてみるしかないですよね😫
    いざ出産となった時に症状出てなくてもコロナ陽性の場合もありますし。。。コロナ陽性だと強制的に帝王切開で産後も赤ちゃんと面会出来ずに母乳もあげられないと聞いたことがあります😩

    • 8月9日
  • チーズ

    チーズ

    そうなんですね、午後の結果次第で連絡してみます

    • 8月9日
男の子ONLY

逆パターンに先月なりました
父と母と家族全員で百日祝いで3時間ほど会食し次の日父が発熱翌日コロナ陽性その2日後母と私だけ発熱、でコロナであと全員無事。

去年は旦那と双子がコロナで長男は一緒にねて私だけ別で寝てたのですが長男も私もコロナになりませんでした^_^‪;

  • チーズ

    チーズ

    そーゆうパターンもあるんですね😂午後の検査次第ですね、

    • 8月9日