※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方についてアドバイスが欲しいです。首の紐がきつすぎるか、タオルが分厚いか悩んでいます。

エルゴアダプトの質問ばかりなのですが、、、
これって、ちゃんとできてますか?!( ; ; )
やっぱりしっくりこなくて( ; ; )
紐がきつすぎるかなぁ、、と思っています(>_<)
首元にはタオルを詰めましたが、これも分厚かったかなぁと反省です😢💦💦
アドバイスください(>_<)❤️

コメント

+G-A-R+

エルゴアダプトは新生児の場合頭の支えを内側に折って使うとうまく固定されますよ🎵

• おさんぽ

おさんぽ

返信ありがとうございます!❤️
    やってみたのですが、耳が出ちゃうんですよぉ( ; ; )
    こんな感じに( ; ; )
    なんだかうまくいかないんですーー( ; ; )

• 4月14日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

うちの子が新生児の時はもう少しすっぽり入ってたので、赤ちゃんの体制が立ちぎみなのでは??
    もう少し座るような体制にしてみてください✴

• 4月14日
  • おさんぽ

おさんぽ

なるほど(>_<)座らせ方ですね!!盲点でした😊💦💦やってみます!!❤️ありがとうございました( ; ; )❤️

• 4月14日
  • +G-A-R+

+G-A-R+

赤ちゃんの足を外側に開いて自分のお腹を挟むような感じにするとうまくいくと思います(^^)
    頑張ってください\(^^)/

• 4月14日
rai

上の方と同じで内側に折ってボタンをとめるとこんな感じです👍✨

• おさんぽ

おさんぽ

写真つきてありがとうございます(>_<)❤️上の返信の写真が、内側に折ったやつなんです〜💦そうすると、あんなに耳が出ちゃって( ; ; )raiさんはうまくいきましたか?😢

• 4月14日
  • rai

rai

わたしはまだ生まれていなくて、説明書だと内側に折っていたので写メ載せました💦
    ご存知だったのですね💦すみません😌
    なんだか赤ちゃんの位置が少し上過ぎるのかなと見受けられます💡
    少し下の位置に来て横を向いてくれると良い感じになりそうですね👍💓
    わたしも早く抱っこしてみたいです👶✨

• 4月14日
  • おさんぽ

おさんぽ

いえいえ!!ほんと、ありがとうございました!!❤️

そうなんですね!!❤️
    生まれてきてくれるのがたのしみですね〜❤️出産頑張ってくださいね😆✨✨
    わたしもエルゴの調整がんばります!笑

• 4月14日