※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
住まい

薬局でお水やトイレットペーパーが品薄で驚いた。静岡県でも不足が続いている。

オムツや、トイレットペーパー、お水の買い占め凄くないですか?😱

お水だけでも2本くらい買っとこーと思って薬局行ったらすごい人でした😱
バラのお水がなく、とりあえず水1箱買いましたが、開店2分後とかに行ってラスト1個、、😅

トイレットペーパーは残り数個、オムツもものによっては無い、、、

静岡県在住ですが、「この辺のお店は大丈夫でしょ」って思ってたのにビックリしました、、、

コメント

ままり

今東北地方にいますが、そこですら在庫薄になってます。
なので静岡なら尚更でしょうね。

🥂🐰🌙

私が行ったところは水とガスボンベとお米(これは関係ないですがw)は売り切れてましたが他はまだありました😌

水は開店と同時に売り切れでみたら4ケースとか買ってる人が多かったです😅

自治会や市とかに災害備蓄あるからなんとかなると思われてる人も多いですが、実際はないに等しいところもあるのであるに越したことはないですしね…😓

はじめてのママリ🔰

昨日の仕事帰りにスーパーに寄ったら、買い占めで人がすごかったです…
自分はキャベツと豚肉が欲しかったのですが、生鮮品コーナーは全然いませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

関東です!
さっき備蓄では無く普通に無くなったのでトイレットペーパー買いに行った時、水は売り切れで無かったです😅
うちはとりあえず分はあるので不要でしたが💦
紙類は余裕があるように見えましたが、シリアル系や水以外の飲み物系も物によって売り切れていて品薄でした😱

むにゅ

開店直後の杏林堂とカインズ通って出勤してますが今日は朝から車すごかったです。
帰りに寄ったらもうお水の棚は全部商品無しでした。

ころ𖧷 ⁺.

神奈川在住です。
今日食料品買いに
いったらお米、お水、
炭酸水、カロリーメイト系が
なにもありませんでした😅
トイレットペーパーは少し
残ってました!
店員さんいわく宮崎で
地震があった翌日には
開店前から並んで買い占めが
すごかったと言っていました。
そこで神奈川県でも地震が
あったのでさらに買い占めが
起きたんだと思います。