※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と2人で飲みに行ったことにモヤモヤ。浮気ではないが、なぜ2人きりなのか不安。参加予定者が不参加で日程変更の提案がないのが不満。皆は男女のサシ飲みに賛成?反対?

旦那が、女性とサシ飲みしていました。
浮気とかではなく、飲んでいただけでそれは本当だと思うのですが、なんでわざわざサシ飲みなのかモヤモヤしています。

旦那の言い分は、男女5、6人に声をかけたら、その女性が参加できると言って、
その後に他の人が不参加の連絡がきたから、たまたま2人で飲んだようです。

人が集まらず男女2人だったら日を改めようか?と提案にならないのでしょうか?
せっかく参加表明しているのに中止にするのもと考える方が普通なのでしょうか?

旦那の言動からホテルとかには行っていないと思うのですが、浮気ではなく本気になられるのが一番怖いです…

皆さんはどう思いますか?
男女のサシのみあり派ですか?無し派ですか?

コメント

ぽち

その状況なら私はなしです🙅🏻
おっしゃる通り、人数集まらないから日を改めようってすればいいと思います💦

やましい事がなくても結婚してるんだったらそういうのは配慮して欲しいーーって思っちゃいます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    飲み会に女性が混ざっているだけならそこまで気にしませんが、後からサシ飲みだったと聞いて嫌な気分になりました😭

おっしゃる通り何もなくても、配慮してほしかったです😑

• 8月9日
ちま

ナシです!
愛する人をモヤモヤさせてまでその女とサシで飲まなきゃいけない理由がないです🙅
その状況なら日を改めるのが普通かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サシ飲みはやっぱり嫌ですよね💦
    日を改めようって言わなかった旦那も嫌です😑

なんでわざわざ2人で…て思ってしまいます…

• 8月9日
かにぱん

無しですね😔💦
普通は日を改めようとするし、女性側としても既婚者とサシ飲みなんて誤解されたくないから避けます。
そうならずサシ飲みの流れになってる時点でお互いに下心ありそうで嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のあわよくば…の下心はあったのかなーと思っています💦
    ホテル行くとかでなくても、女性と2人で飲みたいみたいな下心は確実に😑

私が女性の立場なら、他の人誘って2人っきりを避けるか、日を改めるので、うーん…て感じです…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

結婚してたらなしですね🤘
誰とも付き合ってない時とかは何も考えずに行ってましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い独身でフリーなら勝手にどうぞ、なんですがね😅
    他の女性と2人でお酒飲みたかったんだなーと落ち込んでしまいます💦

• 8月9日
まるママ

その女性、結婚してますか?
既婚者でもそうでなくても
旦那さんは既婚者ですから
サシ飲みは私はなしです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
お互いが奥様に対する配慮に欠けてます😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女性は、婚約者がいて秋に入籍予定です😅
    女性の婚約者は気にしない人らしいんですが、私だけモヤモヤしちゃって…💦

私への配慮誰もしてくれなかったのは確かになんだか悲しい😭
    誰かしら「奥さんに悪いから」て言わなかったんだ…みたいな…まあ旦那も悪いのですが😓

• 8月9日