※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
お仕事

明日のバイトは出勤できるか不安です。家族が胃腸炎で休ませたいけど、他の日は入れないので困っています。どうしたらいいでしょうか。

明日週1のバイトがあります。コンビニで深夜をやっているのですが今週子供が胃腸炎で幼稚園を休んでいます…まだ下痢が収まっていません。そして今朝旦那が熱を出しました。
家族に胃腸炎がいるとコンビニとかは出勤できないのでしょうか?
休みたい気持ちはありますが、週1しか入っていないので誰かと交換してもらうにしても私は別の日は入れないのでどうしていいかわかりません。
よろしくお願いします

コメント

ままん

店長に聞いてみては?

kuminya

それはママリの人たちは そこのコンビニで働いてませんので、まゆちゃんさんより分からないと思います(^^;
電話してみて店長さんかオーナーさんに聞くのがいいですね。
誰かと「交換」ではなく誰かが「代わって」くれるかもしれません。

秀麗

私は飲食店でバイトしてましたが
自分がかかってないのであれば大丈夫でした(^^)
まあ店にもよるんだと思います(>_<)

私なら別に言わずに働きます!笑
週一なら1週間後にはもう治ってるはずですし(^^)