ハシビロ
飯ごうはコツがいるので、初心者ならコテージなら炊飯器で炊くほうが楽ですよ。
バーベキューなら、精肉店で注文してちょっと厚切りにした肉を焼いたり(薄いとくっついてしまうから)、フランクフルト焼くとか、アルミカップにチーズ溶かしてディップしたり。
焼きそばとか、焼きおにぎりとかも作ります。
別に手の込んだものとかにしなくても、簡単調理のものでもバーベキューだと雰囲気変わって美味しいですよ。
何なら冷凍餃子や冷凍炒飯も美味いです。
ハシビロ
飯ごうはコツがいるので、初心者ならコテージなら炊飯器で炊くほうが楽ですよ。
バーベキューなら、精肉店で注文してちょっと厚切りにした肉を焼いたり(薄いとくっついてしまうから)、フランクフルト焼くとか、アルミカップにチーズ溶かしてディップしたり。
焼きそばとか、焼きおにぎりとかも作ります。
別に手の込んだものとかにしなくても、簡単調理のものでもバーベキューだと雰囲気変わって美味しいですよ。
何なら冷凍餃子や冷凍炒飯も美味いです。
「アイテム」に関する質問
子供の靴下どのくらいの頻度で買い替えてますか? 一年生の娘と年少の息子がいます 息子もですが、女の子の方が色の薄いデザインの靴下が多く汚れが目立ちます ウタマロでゴシゴシしてから洗濯機に入れてますが、中々落…
鼻の角栓(白いにゅるにゅる)除去におすすめな洗顔やアイテムありますか? 黒ずみより角栓に悩んでます。酵素洗顔は使ったことありますが実感があまりありません。 触るとツルツルしてるなと思うんですが、よく見ると白い…
子供のご飯(幼児)って、ふりかけは必要ないですか? 私が味の濃いおかずがないと白米だけで食べすすまないので、 ついふりかけをかけてしまいがちです。 園の給食も必ずふりかけが出るようで、 なんとなくそうしてまし…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント