※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別についての質問です。エコーで女の子っぽいと言われたけど、男の子かどうか不安。どう思いますか?

性別についてなんですが…この角度から見ると性別女の子っぽいですよね!!!

息子がいるのですが息子の時は18週?ぐらいの時から真ん中にお山さんがあったのをみて男の子かも!って思ったのですが今回19wの際にエコーで見たら何も見えなかったので先生と女の子っぽいね!と話してたんですが…みなさんどう思いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

足開いてるしつるんとしてるので女の子な気がします!

うちも息子が15週ではっきりうつってたので、女の子の方が確定難しいと言われつつも18.19週あたりのエコーをみて“女の子かなぁ”と思ってたらそうでした👧

こちらのエコーのアングルだと若干真下よりもきもち後ろ気味ですかね、、、?
って見えないこともないので、エコーにうつってない🐘が奥でぷかぷか隠れてる可能性もあるかもですが🙈