※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップについて、距離が近い夫婦や引っ付いている夫婦が仲良いのか気になります。新婚時は引っ付いていたけど、何年か経つと距離が広がることがあるのでしょうか?

旦那さんとのスキンシップについて

外で手繋いだり(子供が居る時でも)、肩を組まれたり、

食事中に肘を奥さんの肩に乗せたり、

奥さんの座ってる椅子やソファの背もたれに旦那さんが腕を伸ばしてたり、、

そういう感じで距離が近い夫婦が身近またはご自身がそうだという方いらっしゃいますか?

うちは基本的に物理的にいつも旦那とは距離があるので、(仲は悪くないです)

いつも引っ付いてる夫婦の方が仲良いとかあるのですかね??

新婚の時は引っ付いてたけど何年かしたら距離空けて日常送ることが多くなったとかありますか?

気になったので聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家がそんな感じで
結婚15年ですが仲はめちゃくちゃ良いです☺️
中学生の娘や息子
知り合いにも
「ラブラブ過ぎー」と言われるくらいです笑

はじめてのママリ🔰

結婚11年目ですが
そんな感じです😂
外で手つなぐのは
恥ずかしいので辞めてほしいです😂

ママリ

距離は近いですし
仲も良いです🙆‍♀️

約30年子供の前では手繋ぎくらいですが距離感は変わってないですね🤔

ままり

出かけるときは手を繋ぐし、
腕組むし、家でも旦那が近くにいれば常にくっついています。
でも凄い仲良しかと言われたら…う〜ん…
仲良い時もあるけどって感じですね💦仲悪いときはめちゃめちゃ悪いです笑 そのギャップがえぐいと思います😂

5k..mama

結婚して9年、どちらかと言えば距離近夫婦だと思います😊

わんわんお!

14年一緒にいますが、ずっと距離近いかもです🤣
夫が触れていたいタイプで、いつも近くにいます☺️
物理的に距離があっても仲の良いご夫婦はいると思いますよ!
見た目?の問題で、やっぱり距離が近い方が仲良くは見えますよね🤔💭