※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとキッチンが良いと思っています。おすすめのキッチンやプレゼントがあれば教えてください。

来月2歳の誕生日です。
おままごとハマってるので誕生日プレゼントはおままごとキッチンにしようかなと思ってます。
おすすめなおままごとキッチンありますか??
あと2歳おすすめの誕生日プレゼントとかありましたら教えてください🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

再来月うちの娘も2歳になるのでキッチン検討中ですー!
マザーガーデンのお茶会セットやおうち型おもちゃなど色々持ってますが、全部気に入ってるのでキッチンもこれかなーと思ってます💭
インテリアに全然合わないですが😭笑

• ママり

ママり

マザーガーデン可愛いですよね!!
    お値段可愛くないですけど笑
    うちは和室に置くのでシンプルなものがいいと言われてます💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫とさんまんえんー!😂って言ってます🤣
    デザイン面ではLOWYAのもいいなーと言ってますが、大人の都合で決めてしまうと後々あっちが良かった!!とならないかなと恐れています、、
    大型なので失敗は許されない感じですし、迷いますよね😭

• 8月9日
ゆいたろう🎃

2歳でマザーガーデンの
おままごとセットを
母から買ってもらいました😊
私達からはレミンちゃんの
お人形と着せ替えを
プレゼントしました✨
マザーガーデンの
おままごとセットは
今でも遊んでおり可愛いから
集めたくなりますよ😌

ひかり

可愛いのは色々ありますが、ボーネルンドのキッチンと、おままごとセットは子供が使いやすくて本物っぽいのでおすすめです。

ただ、殆どのお家のインテリアからは浮きます笑

うちはキッチンは木遊舎のデスクになるタイプ、おままごとセットはボーネルンドですが、キッチンもボーネルンドにしたら良かったなと思いました。

木遊舎のキッチンは、4歳でおままごと卒業してからはデスクとして使っています☺️こちらもオススメです。