※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

乗り物が大嫌いな赤ちゃん生後10ヶ月の息子がいます。生まれたときから…

乗り物が大嫌いな赤ちゃん

生後10ヶ月の息子がいます。

生まれたときから、ベビーカーに乗せるとギャン泣きで機嫌良く乗れても5分くらいなので基本いつも抱っこ紐で、
ベビーカーに乗せたことが5回くらいしかありません😭笑

チャイルドシートも嫌いで、基本毎日車ですが
機嫌良く乗れたことが1度もなく毎回泣いています😭

そろそろ歩き出したりするし、いつまで抱っこ紐??ベビーカーこれから乗ってくれる??
ベビーカーで寝てくれる??と不安です😭

普段お昼寝してても少しの物音で起きるので無理だろうなとは思ってますが…笑

同じように乗り物ダメな赤ちゃんいますか?
また克服された方いますか??

コメント