※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリブ
妊娠・出産

32週5日で羊水過多と切迫早産のため入院中。出血あり、張り止めの点滴再開。出産のタイミングや不安について経験者のアドバイスが欲しい。

羊水過多と切迫早産のにために入院中です。
32w5dです。
3日前に経過がよく、張り止めの点滴をはずしました。
今朝、出血がありまた張り止めの点滴をすることになりました。

出血は少しで収まり、今は落ち着いています。
張りも落ち着き、頚管長25㎜になりました。

同じ様な経験をされた方、いらっしゃいませんか?
出血してからどのくらいで、産まれてきましたか?
すぐ、産まれてしまうのでしょうか。
不安です(;_;)
せめて、34週までは。。。と言われています。

コメント

つきまる

31w6dで出血と頚管長短くなって入院しました!
24時間の点滴で5日ほどで落ち着き、1週間後退院しましたが、またすぐ出血&子宮口まで開いてきてしまい再入院。頚管長は短い時で17mmほどでした。その後も点滴と安静で出血も治まり8日程で退院。退院後も1日6錠の張り止めを飲み続け自宅安静を経て、なんだかんだで38w入りました😥
今となっては張りも治まってしまい、なんだったんだろうと思いましたが、当初は同じようにせめて34wまではお腹にいて欲しいねって言われ無事ここまでこれました😊毎日毎日、まだ産まれたらダメだよーーーって声をかけ続けました笑

• カリブ

カリブ

ありがとうございます!

少し、安心しました。
    出血があった時、もう産まれてしまうんではないかと思って。。。
    今朝、出血をした時に頚管長が9㎜になっていました>_<

私も早く、37週超えたいです!!

• 4月14日