※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帰省前の出費やばくないですか?😭手土産に車の整備、子供服の買い足しで10万はもう飛んでます…。そこに旅費もプラス……

帰省前の出費やばくないですか?😭
手土産に車の整備、子供服の買い足しで10万はもう飛んでます…。そこに旅費もプラス……

コメント

はじめてのママリ🔰

交通費(新幹線往復6万)はかかりますが、帰省前には特に出費ないです😳💦
手土産は毎度のことなのでナシ。
子供服は普段使ってるものを持って行くので買い足す必要ないですし、帰省先で足りなければ買う(買ってもらえるチャンスかも?🤭)
です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産なしなのは羨ましいです🥺私もお小遣いなど頂いちゃうのでこちらも用意しないと申し訳なくって💦
    帰省先で買ってもらうのはいい案ですね😏✨️

• 8月9日
ママリ

帰省前ですが、飛行機代と宿泊のクレジットの請求が一気に来たので30万ほど飛んで行きました✈️それ以外の支払いこれからです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機代かかると高額になりますよね😇うちは7時間かけて車で帰ります…。
    これからかかる費用も恐怖です😱

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

分かります😭前準備ご苦労様です😓帰省で前準備から合わせて20万以上は使っちゃいますよね😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭この一週間でアホみたいにお金が飛んで行きました😇挨拶回りしてお小遣いとして回収しないと!🫣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!笑
    お子さんにご挨拶を頑張ってもらいましょう😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

飛行機代含めて20万近く使ってます✈️!!

とにかくお金使って遊びたいので、惜しみなく使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機代はエグいですよね😇
    ですね!お盆くらいパーッと使いましょ💸

• 8月9日