※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

夫との性行為頻度について相談中。夫が要求を増やし、風俗に行く可能性も。我慢して増やすしかない。気持ちが複雑。

みなさん夫婦の営みの頻度はどのぐらいですか?
前レスだったのを半年前から話し合いで月に1回にしました。
ところが、旦那から足りないから2回にしてほしいと言われ2回にしました。
それから、後日足りないから月3回にしてほしいと言われました。正直きりがない感じがして嫌になってきました。

旦那はレスの時は風俗を利用していたみたいで、それがきっかけで話し合いをしているのですが、これ3回はちょっと多いかもって言ったら風俗にまた行きそうで悩んでいます。
風俗阻止するには、こっちが我慢して回数を増やすしかないですよね。
なんかモヤモヤします。

コメント

ママリ

今は妊娠中なのでしてませんが、妊娠前は月に1~2回とかでした😂
妊活してる時はタイミング法とかとっててそれが辛かったのですが、正直回数とか決めない方がいいなーなんて思ってました😂
旦那さんは回数を決めたい感じですか??その日の流れに出来るのであれば、そしたらその時のタイミングを見てできそうな時にしようよと言うとか??🤔

• まめこ

まめこ

なるほど!回数をかっちり決めてるからお互い多い!少ない!って感じるのかもしれないですね!盲点でした!ありがとうございます。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

回数や、する日を決めるとなんだか義務的な感じになっちゃうので、自然にそういう雰囲気に持って行けたらベストですよね🥹
    たぶん決めてなければ多かったり少なかったりって感じは軽減するかなと思います🤔

• 8月8日
おまめ

1週間に2~4回です😂
旦那が1週間夜勤の際は1回です!

月1-2回あるかないかです😂
うちはその時の気分とタイミングで
やる事がほとんどです。笑

いちご🍓

週に2.3回はしますよ🙂
男の人はどうしても溜まってしまうので月1.2とかはちょっと少ないのかなと思います💦風俗とか行かれたくないなら尚更付き合うしかないかと思います。