※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家事・料理

夫が遅く帰宅し、食事を作っても食べないことがあり、疲れている時は食べさせてもらえないことで悩んでいます。

平日ワンオペです。夫は帰りが遅く、21時以降です。
22時を過ぎるとさすがにこちらも疲れるので先に横になっているのですが、ご飯をフライパンや冷蔵庫から出さないと食べないのです。なので、私が起き上がれる時は出して食べてもらうのですが、起きる気力がない時は「良いよ。疲れたから寝る」と言われて食べてもらえません。
時々、なんのために作ってるんだろうと思ってしまいます…

コメント

りい

お皿に入れてダイニングかキッチンに置いておくのではだめなんですか?

mimi

毎日お疲れ様です...😢
食べてもらえないと寂しいですね。
旦那さんももう大人ですし、自分で準備できるはずですよね💦私なら食べないなら作らないと言ってしまいそうです...笑

ママリ

ウチも21時半前頃に帰って来ますが、冷蔵庫に入れて自分で温めて食べてます😂
それぐらいしてくれたらいいのにね💦

この時期暑いし、冷蔵庫に入れ時たいですが、ダイニングテーブルに置いて置くか、食べないなら翌日にまた出します🙄