※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
妊娠・出産

妊娠糖尿病で里帰り出産を考えている女性が、札幌の病院に不安を感じています。東豊病院での受け入れ確認が必要で、他の病院も探すのが大変。情報や経験談を求めています。

妊娠糖尿病の検査を2回引っかかっていてこの次の検査でもだめだったら治療が必要。と言われています。
里帰り出産を予定していて地元は札幌。
東豊病院で里帰りの診察の予約をしていたのですが受け入れてもらえるか不安になってきました…メールで問い合わせした所電話してくださいとのことで明日電話で問い合わせてみる予定です。

現在30週でこれからまた病院探しをするのも大変だしまだ仕事もしているためバッタバタだし赤ちゃんに何かあったらどうしようと心配です。

里帰りで妊娠糖尿病でも受け入れてもらえる札幌の病院で良かった病院があれば教えて頂きたいです!
また、東豊病院で妊娠糖尿病で里帰り出産受け入れて貰えた方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に里帰りでNTT東日本札幌病院で糖尿病のインスリン治療しながら出産でした🥺

• 町民

町民

ありがとうございます
    やはり総合病院じゃないと難しいんですかね…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

下のコは個人病院で出産しましたが、妊娠糖尿病になったら転院と言われてました。結局大丈夫でしたが、、
インスリン治療始めると毎月糖尿内科にもかかり薬を貰ったり、指導などあるので、2箇所の病院に行くよりかは総合病院のほうが楽でしたよ🤔