※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

電動のハイローチェアやママルーを検討中です。移動の便利さやコンセント差しはどうでしょうか?メリットデメリットを教えてください。

電動のハイローチェア使ってる方、コロがついて移動させれるのは便利でしたか?それともコンセント差しっぱであまり動かしませんか?

ネムリラか、ママルーの購入を悩んでます。

今は西松屋のバウンサー使ってて、それに寝かして揺らすと泣き止んでくれるので、縦揺れのママルーがいいかなと思いましたがあれは持ち上げないと動かせません。

ネムリラでもコンセント刺してたら結局動かさないかな?でも寝室とかに持って行ける方が便利なのかな?と悩んでます。

お風呂待機はバウンサーでしてます。離乳食でネムリラを使う予定はありません。
ハイローチェアやママルー使ってる方、メリットデメリットとかあれば教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

電動ハイローチェア使ってます!
移動させるのはめっちゃ便利でした!3ヶ月くらいから私がそばを離れると泣くようになったのでハイローチェアをキッチンに移動させて晩ご飯作りながら声かけてました!
ただ、電動スイング機能は最初は効果あったので使ってたんですが、今は揺らしたからと言って泣き止んだり寝るわけでもなくなったので全然使わなくなりました😂うちの場合はですが…

ネムリラならコードレスタイプもあるので、そういうのでもいいかもですね😊

• うりこ

うりこ

ネムリラのコードレスレンタルしました!ありがとうございました🥰

• 8月24日