※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
お出かけ

公園やプールで使うテント、家族5人でどちらの大きさがいいでしょうか?

子供3人いる5人家族です。公園やプールでテントを使いたいので欲しいのですが、どちらの大きさか迷ってます💦どちらがいいと思いますか🥺⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら左にします。
右はでかすぎて目立ちそうで嫌なのと、大きさに制限あるところで使えなさそうだからです💦

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ありがとうございます😭私も同じ事思ってました!

• 8月8日
らるとす

どっちかなら左にします🤔💦

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ありがとうございます!他に何かオススメあったりしますか🥺?

• 8月8日
  • らるとす

らるとす

オススメとかはないんですが、完全遮光は下の子とかが、中で着替える時に暗くて大変そうだなー…と思っただけなんです😭💦💦
    完全遮光のガッツリテント!みたいなのをプールや公園で使ってるのも見たことなくて💦

完全遮光とかは好みもあるのにすみません😭💦💦

• 8月8日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

なるほどです!完全遮光だと涼しいかなと思ったけどそこまで考えてなかったです💦教えてもらえて良かったです。検討してみます!ありがとうございます♪

• 8月8日