※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

1歳0ヶ月の娘が黒いうんちをすることがあり、病院で内出血の可能性を指摘され不安。同じ経験の方の情報を求めています。

【⚠️閲覧注意 うんち💩の画像があります 1歳0ヶ月 黒いうんちについて】
1歳0ヶ月の娘が時々画像のようなうんちをします。
病院には既に行っており、毎回ではない為、黒い便がどのくらいの頻度で出るか写真を撮るように言われています。ただ黒いうんちは内臓からの出血で出ると言われ、不安で仕方がありません。

同じようなうんちが出た方、一時的なものだった、病気が見つかった、何でも良いので教えていただきたいです。気休めなのは分かっていますが、不安で何も手につかずつい検索魔になってしまいます😅
初めての投稿なので、不手際があったらすみません💦よろしくお願いします。

コメント

ミク

うちの子の場合ですが水分不足の時よくこんな感じのコロコロ黒💩します!

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます😭

娘は水分をあまり欲しがらず(与えても飲まない)、私もその可能性が高いと思います。
    なんとか工夫して水分を取ってもらえるよう頑張ります💦

• 8月8日