※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
妊娠・出産

トコちゃんベルトが折れた状態でも問題ないですか?同じような状態で使っている方いますか?

妊娠初期からトコちゃんベルトを使っています。
デスクワークで座っている時もつけているせいか、ベルトの前の方の細くなっているところ、半分に折り目がついてしまいました。
このような状態でも機能としては問題ないでしょうか?(>_<)
高いものですし、できれば買い直しはしたくないので、同じような状態で使い続けられた方いらっしゃれば…と。

コメント

ムロロ

機能的には問題ないですよ!
ただ、その折り目がまた変に当たって痛かったりしませんか?(T^T)
私は折り目が結構ついたら伸ばしてまっすぐにしてから使いますよ☆

ムロロ

アイロンかけてまっすぐにしたり
くっつきにくいときは毛羽立ったところをカットしちゃいます!
そうすると結構くっついて戻ります☆

ムロロ

アイロンで!が抜けてました!
アイロンで伸ばします(OvO)

わちゃ

そうなんです、折り目にちょっと肉が挟まれるような感じになったり(^_^;)
アイロン、かけていいのか迷ってたのですが、使われているのですね。試してみます!

わちゃ

そうなんです、折り目にちょっと肉が挟まれるような感じになったり(^_^;)
アイロン、かけていいのか迷ってたのですが、使われているのですね。試してみます!

わちゃ

前の投稿が二重でされてしまいました💦
くっつきにくいときは毛羽立ったところをカットしたらいいんですね。
貴重なご意見たくさんありがとうございます!

ムロロ

引っかかるホワホワした側を気持ちカットするとまたくっつきやすくなりますので、試してみて下さいね!
あとは、引っ掛ける側にゴミがついていたら取ることですね☆