※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローソンのアプリでの引換券の使い方について教えてください。Dポイント50pでラテMを買えるのか、店内の機械でできるのか知りたいです。引換券は使ったことがないけど、バーコードを読み込んで50pで買えるのでしょうか?dポイントはまだ数百残っています。

ローソンのアプリでの引換券の使い方!😵これってラテMがDポイント50pと換えれるのですか?店内のロッピイの機械でできますか?よく行くのに引換券は使った事なくて。

画面のどこかタッチして このバーコード読み込みさせたら、レシートみたいな紙がでてきてそれを店員に渡せば50pで買えるのでしょうが???

いつも、色々定価で買っており、前からなんだろうなーとクーポンにたまに出てくる引換券のことを気になってて🫢

dポイントは数百まだ残ってる状態です!
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました!

はじめてのママリ🔰

この画面の引き換えってところ押すとポイントが交換され レジでそのバーコード読み取ると品物が貰えます!!

ポイントの交換はアプリ内でしてくれるのでレジで何するとかは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります!
    ありがとうございます😭!

• 8月9日