※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の2人目出産祝いについて、お兄ちゃん(2歳)とママへのプレゼントを考えています。ママには何が嬉しいか、お子さんには何がオススメか教えて欲しいです。

友人への出産祝いについて🎁

2人目を出産した友人へ、赤ちゃんへのプレゼントとは別でママとお兄ちゃんになった上のお子さんへのプレゼントも何か渡したいなと思っています💕

お兄ちゃん(2歳)とママへ、それぞれどんなものが嬉しいかな〜と考えてるのですが、色々考えすぎて決めきれません😂😂
ちなみに赤ちゃんは今回女の子で、マールマールのスタイとお食事エプロンを用意しています☺️

2人目出産後、ママがもらったら嬉しいものや、お子さんへこんなものがオススメなどありましたらぜひ教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子はまだエプロンとかしてますかね?赤ちゃんほど高価でおしゃれなものでなく、安価なものでも「自分ももらえた」と喜びそうな気がします♡家庭ではよっぽど新調してもらえないものですし、ヤキモチ妬く年齢なので◎笑
あとは、好きな系統のおもちゃとかですかね?

ママには、普通に西松屋のギフトカードとかめっちゃ喜ばれそうです笑