※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明後日からコロナの影響で立会い分娩ができなくなり、退院まで誰とも会えない状況で、陣痛が来ないことに焦りと不安を感じています。

吐き出させてください😭
明日までは立会い分娩ができるのですが、明後日からはコロナの影響で立会い分娩ができなくなります😭
なんなら面会もできないので、退院するまで誰とも会えなくなってしまいます、、、
面会は無理でも、明日までに出産してせめて立会い分娩だけでも!と思って朝と夕方歩いたり、YouTubeの陣痛を起こす体操を何度もやったりしているのです。
今日内診があって、茶おりが出たり子宮口柔らかくなってるよ〜と言われはしたのですが、陣痛が来る気配がありません😭
焦りが出てきて心がしんどいです。
優しい言葉をかけていただけると嬉しいです、、、😢

コメント

ふか

わかります💦
私もコロナ第一波のなかでの出産だったので辛かったです😭😭
でもテレビ電話繋いだりできたので少しは良かったのかな、、
不安だと思いますがベビちゃんに会えるのことだけを楽しみにもう少しがんばってください🌈🌈

• まる

まる

お一人での出産を終えたの本当にすごいです😭
    無事にベビに会えるようあと少し頑張ろうと思います😢
    あたたかい言葉をありがとうございます!!!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目コロナ禍だったので完全ぼっち出産でした!

でも、助産師さん達が優しくて...産前産後面会もNGでしたが、出産直後に写真やムービー撮ってくださったり、産後のダウンタイム中分娩室でテレビ電話するのを許してくださったり...本当にたくさんの配慮をいただきました♡

今も面会や立ち会いにコロナの影響が出てきてるんですね...2人目こそは立ち会いしたいって思ってましたが、うちのところも怪しいですね😢

今日陣痛が来ますように、私今切迫早産ですんごい張ってるんです。だから、私の張りがまるさんの所にまで届きますように〜♡笑
どんな状況下でのお産だろうと絶対特別な1日になります!応援してます🍀

• まる

まる

ぼっち出産すごすぎます😭
    助産師さん達素敵ですね!優しい助産師さん達がいらっしゃれば、なんとか耐えられそうです、、!笑
    お互い立会いで産めますようにと私も祈っています!
    最後のお言葉すごく嬉しくて涙が出ました🥲ありがとうございます!

• 8月8日