※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについて、絹女とリファで迷っています。他にオススメがあれば教えてください。予算は2〜3万円で、海外対応が条件です。前髪のセットしやすさや髪の毛の挟みにくさが気になっています。前髪のくせが強いので、前髪をしっかりセットできるなら絹女がいいかもしれません。アドバイスお願いします。

ヘアアイロンについて
絹女とリファで迷ってます。
他にもオススメあれば教え下さい。
予算2〜3万円くらいで🙇‍♂️

海外対応のものがいいです。
絹女は一番安くて小さいものじゃないと対応していないようで…🤔

ただロングヘアにはあまり向かないと見たのですが、実際どうでしょう?小さい分前髪はセットしやすそうですが。

逆にリファは前髪のセットしやすいですか?
髪の毛が挟みにくいと聞きました💦

前髪のくせが強いので、前髪をしっかりセットできるなら後ろは多少大変でも絹女の方がいいのかなぁと思ってます😓
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

リファしか使った事ないので比較は出来ないですが最初は挟みにくいと感じます💦
でも慣れたら全然いけますね!
私はホワイトの色を持っているのですがめちゃくちゃ汚れます💦まめな方で毎回外側を拭いたりできれば気にならないとは思いますが気づくと茶色く汚れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    慣れなんですね😳挟みにくいというのは滑ってしまうって感じなんですかね💦
    それは初めて知りました!汚れやすいんですね😓毎日使う予定はありませんが、毎回拭くのはできない気がします😂参考になります!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くて挟んでる感じがないんですよね💦
    でも1週間もあれば慣れると思います!

• 8月8日