※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

妊娠中、性別がはっきりせず不安。病院で女の子確定されたが、男の子と言われた過去も。28週で女の子確定はほぼ確実。覆る可能性は低い。

性別について

5ヶ月に入ってすぐに男の子と言われました。
そのあと6ヶ月のときには逆子で見えないと言われました。
7ヶ月に入っても逆子でよく見えないけど、角度によっては女の子にも見えると…。
7ヶ月2回目の健診でなんと女の子確定。今回ははっきりお股が見えるからと言われました。
そして今日8ヶ月健診でも女の子確定でした。

しかし最初自信あり気に男の子と言われ、エコーもなんだか🐘のように見えてしまい(ママリでも男の子に見えると言われました)本当に女の子なのか?未だにモヤモヤしています💦どちらでもいいのですが、早く服を買いたくて🥺

28週、2回女の子確定と言われたらほぼ確定ですかね💦
ここから覆ることはありますか?
病院のほうはもう確定と思っているので、多分次回から性別見てもらえません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時のは臍帯だったって事ありませんか?

コウ

毎回性別聞いていいと思いますよ🙌✨

えるたん

2回見たら女の子で確定だと思います!
私もひとり目の時は、15週くらいで助産師さんに「性別分かっちゃった!男の子です!」と言われたのでもう変わらないと思い、その後こっちも聞かずにいたら、8ヶ月頃に医師に「カルテは女の子と書いてますよ?」と言われ、夫婦でハ???となった経験があります!

yuu.

5ヶ月の時のエコー写真を拝見させていただくことは可能でしょうか🥹?🐘