※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家事・料理

手作りクッキーでもらったら嬉しい味や具材はありますか?クッキーやお菓…

手作りクッキーでもらったら嬉しい味や具材はありますか??
クッキーやお菓子作りをよく頼まれるんですが、友達が親戚の集まりにお茶菓子として出したいとか言われるとクッキーの具材でいつも迷ってしまいます^_^;
友達のときみたいにチョコチップやナッツなどでもいいのかな〜カジュアル過ぎますか??
ぜひご意見聞かせてください😊

コメント

たら

わたしはチョコチップ!!( 笑 )

ひなあられ

ドライフルーツとかどうでしょう(^_^*)

うさぴょん

アイスボックス!すごく大好きです!バター美味しいです♥

ほのか

紅茶や抹茶はどうですか?
パウダー混ぜるだけだし色鮮やかですよ!

あーちゃん🍌

チョコチップやココアパウダー、ナッツなど定番のものが誰でも食べれるしいいと思いますよー!(°д°)
下手に好みが分かれるものを入れると食べれない人もいるかもしれないので😅

🍓(20)

チョコチップや紅茶です(´,,•ω•,,)❤

もりりん

チョコチップやナッツで十分だと思います♪
私はココナッツやドライフルーツが入っているのが好きです( ^ω^ )

ニックネーム

ココアパウダー
アーモンドとかで私は作ってます♡
プレーンと混ぜてマーブルもようにしたり

おからで作ったクッキーだと妊娠中の私And高齢のうちの父母たちには喜ばれました笑

血圧高いから‥笑

まのん

チョコチップやナッツ嬉しいです❤️
紅茶やメープル味もすきです。

ナップ

チョコチップ、ナッツ、好きです(*´∀`)
味じゃないんですが個人的にプレーンも混ざってると嬉しいです(笑)

littlefalls

中央にチョコを包むような形で入っているのが結構好きです♪ちょっとトロッとする感じで😊