※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

沖縄で住宅ローンを組むならどこの銀行がおすすめですか?内見はまだですが、急いでいるでしょうか?

沖縄で今から住宅ローンを組むならどこの銀行がおすすめですか?
また、まだ一度も住宅ローンの借入申込みをしたことがないのですが、内見してからでは遅いですか?

今日ネットで希望の立地で中古戸建てが見つかり、まだ内見もしていませんが、相場より安い価格で売り出されているので、すぐに買い手が見つかる物件だと思います。

決して高収入ではない家庭のため住宅購入は諦めていたのですが、
希望立地、希望価格以下で綺麗な物件が急遽見つかりました。

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まず内見して、仮契約して見積もりが出てから仮審査の順番だと思います👀売りに出ている値段に諸々諸費用でプラス100〜200万円でローン組むことになると思います‼︎
銀行は、金利や不動産からのメリット(カード作ったら割引とか)など色々合ったものを選ぶといいと思います‼︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

内見してからで大丈夫なんですね!
    実はドライブがてら見てきたのですが、写真で見るより実際の駐車場が狭かったので見送ることにしました。

借入れは皆さん地銀が多いのかなと疑問に思ったのですが、今は色々あるので余計に悩みそうです💦

ありがとうございますので

• 8月11日
みなみちゃんまま

私は、いい物件だなぁと新築を内覧しに行きました😊

その際に不動産の方が、内覧に行く前に書類の記入して、いくつかの銀行(沖銀、琉銀、他)にローン審査出してくれました。結果は1週間後に連絡きていました!

初めてだったので全て不動産会社の方が金利とか、琉銀、沖銀の違いだったり、教えてくれましたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

内覧に行く前に審査出してくれたんですね!
    不動産会社が教えてくれるなら安心ですね😊
    ありがとうございます‼️

• 8月13日