※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊娠中で背中が痛くて眠れない。湿布も使えず、痛みを和らげる方法を知りたい。

現在24週5日です。
22週2日から切迫と全前置胎盤で入院してます💦

7ヶ月目に入ってから、反り腰なのと、ずっと病院の硬いベッドに寝ているため背中が痛くて辛いです。

昨日の夜も背中が痛すぎてほとんど眠れなかったです💦

クッションを家からもってきてもらったりしましたが、どうにも緩和されません。

妊娠中なので湿布も使えないと看護師さんに言われました。

どうにか背中の痛みを緩和する方法ないですか😭

今夜は寝たいです😭

コメント

てんまま

抱き枕とかももう使いましたか?
私は今時期、抱き枕つかってシムス位で寝ています☺️

  • mayuna

    mayuna

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    抱き枕は持ってないので試してないです💦
    旦那にクッション買ってきてもらったばかりなのでまた頼みずらいです💦
    平日仕事から土日しかこれないし😭
    もう入院生活やですー😭

    • 8月8日
  • てんまま

    てんまま

    総合病院ですかね?
    看護師さんとかに体交枕貸してください、って頼めないですかねー?

    上のお子様いらっしゃるし、ご主人も大変ですよね🥲

    • 8月8日
  • mayuna

    mayuna

    総合病院です!
    病院に枕あるんですか?!
    後で聞いてみます🥲
    背中の痛み相談したら湿布使えないしなーしか言われなかったのでこの病院にはないんですかね😭

    • 8月8日
  • てんまま

    てんまま

    産科だったら授乳クッションあると思いますし、余分な枕でもいいと思うので、ないはずはないと思います…!

    湿布しか提案ないなんて不親切だなーって思います😅

    • 8月8日
  • mayuna

    mayuna

    あの後どんどん背中痛くなって、看護師さんにもっかい相談してよく検査したら、腎盂腎炎でした😭
    左の腎臓の痛みが背中の痛みに感じてたみたいです😭

    私2人目の後期も腎盂腎炎で入院したので、なりやすいのかもしれないです😭

    妊婦は大きくなった子宮が尿管圧迫するのでなりやすいらしいです、、、。

    • 8月8日