※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

血液内科での対応が不満。先生の不在を言われたが実はいて、予約や紹介状が必要と言われた後、実は診察された。看護師の対応も不満。

今日血液内科行ったら「先生は今日休みでいないんです。大きい病院行ってください」って言われて「大きい病院問い合わせたら予約、紹介状が必須で断られたんです」と言ったら「ちょっと待ってくださいね」と看護師どっか行って、戻ってきたと思ったら「ごめんなさい、さっきのは嘘で実は先生いるので、診てもらいますね」とこんなことある?笑
ホームページでちゃんと調べて予約なしで行けて今日は9時からやってることを確認して行ったのに何の嘘?笑
看護師の注射も注射刺す時無言で「挿しますね〜」とか言わないしクソ痛いし、注射中も横向いて他の人と話してるし、クソすぎん?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

嘘ってꉂ😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔

えっっ❔💦💦💦

普通に嘘でって言う所がすごいですね( ᯣ _ ᯣ )💭💭

間違いで

とかいろんな言い回しがあるのに(꒪ꇴ꒪ ; )💦

はじめてのママリ🔰

Googleの口コミに書きたいぐらい酷いですね💦

嘘ってなんなん?は?

とキレそうです☹️