※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵検査薬の濃さはLH分泌量に関係があるか検討中。LH分泌量が多い人向けのオススメ検査薬はあるか。

排卵検査薬、wondfoを使用しているのですが毎回陽性かな?と思うくらい濃くなります(まだ陽性反応を見れていないので…)。この場合LH分泌量が多いということなのでしょうか…?また、LH分泌量が多い人にオススメの排卵検査薬はありますか?

コメント

いちこ*゜

Wondfoやラッキーテストは、感度が良いためダラダラと陽性が出続けてしまうそうです💦
私はDAVIDを使ってますがおすすめです🎶
昨夜から少し濃くなってきて、今朝はちゃんとした陽性でした!

• ひよこ

ひよこ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね😭よく調べて買うべきでした💦今日タイミング取ったほうがいいのか悩みますね…
    DAVID購入してみます☆

• 4月14日
おその

こんばんは♪
私はラッキーテストを使ってました!強陽性が出ているにも関わらず病院で排卵検査をしてもらったら排卵してないと言われました。
それから確実に目に見えて分かる排卵検査薬が欲しいと思いクリアブルーイージーデジタルというものを買いました😊排卵してたらニコちゃんマークが出るやつです!
お値段が高いのでwondfoを毎日使用して陽性が濃くなりそうな時からイージーデジタル使うと無駄がなくなりますよ!
私は運良く初めてのニコちゃんマークで妊娠しました!ひよこさんのお腹にも可愛い赤ちゃんが来ますように🐥💗

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    強陽性なのに排卵してないことなんてあるんですね😭やはり病院以外ではなかなか難しいのですね💦
    すごく分かりやすいですね!wondfoと並行して使ってみようとおもいます😊詳しくありがとうございました!
    おそのさんに続けるように頑張ります❤

• 4月15日