※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

3人目の出産予定日が9月15日で、幼稚園に通う上の子を同じ園で一時預かりできるが、予約が必要。出産が前後する可能性があるため、15日からの5日間で予約するか、15日より前に予約するか悩んでいます。

3人目を妊娠していて9月15日が出産予定日なんですが、上の子は幼稚園に通っていて同じ園で下の子を一時預かりもできるんですが前もって予約を取っておかないといけなくて、出産は前後するだろうし赤ちゃんのタイミングなので皆さんならどーするか意見欲しいです!

① 3人目で出産は早まる可能性のが高いって病院では言われてるけど15日からの5日間で予約を入れる(前日までならキャンセルは可能)
②15日より前に予約を入れる

どちらのがいいんですかね。園も当日に今日お願いします!は無理なので、、、🤦🏼‍♀️

コメント

りえ

来年2月出産予定です
1月からお願いしようかと思ってます
前回が臨月に入ってすぐ誘発になったので……

めこ

私なら計画分娩にしちゃって、一時預かりの予約をとります。
トピ主さんに計画分娩に抵抗がなければ、ですが💦

しりり

6月に3人目を出産しましたが、上の子を預ける関係で計画分娩にしました☺️なので、私なら計画分娩で日にちを決めてから、②で予約を入れると思います!