※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

彼氏がボソボソ喋るので何を言っているか分からず無視してしまう女性が多い。自分も夫と話しているときに何を言っているのか理解できないことが多い。結果、半分以上の会話を無視している可能性がある。

この前Xで、彼氏が普段ボソボソ喋ってるから
何言ってるのか分からなくてたまに無視してるってポストがバズって、

同じように「パートナーが何言ってるのかわからない」って言う彼女さんとか、奥様とかいっぱい居たけど
我が家もそうだわ😂笑

今旦那と話してたけど、9割何言ってるのか分からなかった😇

多分わたしは5割以上無視してる。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私はいつも「何言ってるか分からないんだけど!」ってつっかかってました😂
そうか!無視しよう🤣

  • しろくま

    しろくま

    私もよく、え?なにって?って言ってましたが、
    もう聞き返すのも疲れるので無視してます😇
    それか、「ふーん…」「あぁ…」とかテキトーに分かったような返事をしてます。笑
    頭の中ハテナでいっぱいですが。笑

    • 8月8日