※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中丸君に誘われ続け、タクシー代7000円払わされた女性がいる。別の友人は20万もらって帰ることもあると言っている。リークされる理由があると思う。

中丸君の件。
断ってんのに誘われ続け、しつこいから行ってみたらアパに連れて行かれタク代7000円って…笑
そりゃ女の子も「は?」って思ってリークしたくなるよね。

以前芸能関係の人とつながりある友達に聞いた話だけど、その子がLDH系の人と(名前忘れた)ワンナイトした時は割と高めのホテルに連れていってくれて、「今日はありがとう。これタクシー代だから。気をつけて帰ってね」と帰りに20万くらいもらったし終始対応も優しくて丁寧だったって言ってて、
やっぱりリークされるにはそれなりの理由があるんだろなと思う。

コメント

ほのぼのママ

そういうことだったんですね😅芸能人で金もってるなら凄いホテルにつれていけばいいのにですね(笑)まあ不倫じたい微妙ですけど⤵️もう少し真面目な人かと思ってました。残念です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不倫だしケチだし、何か色々残念ですよね…。
    自分が奥様だったら本当に恥ずかしい。。笑

    • 8月8日
ていと☆

そういうことだったんですね。
え?!関係までもったということですか?

アパホテルと聞くと俳優の袴田さんも利用していたので袴田さんの顔が思い浮かびました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確か関係を持ったとは書いてなくて、アパでお話ししただけ?とか言ってたような🙄
    男女で二人きりで本当にお話ししただけー?って感じですけどね。笑

    2代目アパ不倫ですね😂
    アパホテルもいい迷惑…笑

    • 8月8日
ゴメス

タク代7000円て(笑)
なんでだよ、そこはピッタリ10000円渡しなよですね😅