※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定で高温期13日目。判定線が薄く、濃い線が出て心配。濃さの変化について相談。

フライング!判定線が濃くなりきらないんじゃないかっていう恐怖🫨
髪の毛みたいな濃い線について質問です!!
排卵日確定で本日が高温期13日目になります。
写真は上が12日目で下が13日目、肉眼だと判定線が薄くてしかも髪の毛みたいな濃い線が左にでてます。
髪の毛みたいな濃い線が出た方、どのくらいのスピード感で太く濃く出るようになりましたか?
2日連続髪の毛の細さだったのでこれがいつまでたってもこのままだったらどうしようと怖いです🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました!

えぽ

結構しっかり線が出てるとは思います‼︎
排卵誘発剤などの薬を飲んでますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ほんとですか?!
    排卵日前にアゴニスト点鼻薬というものをしたのみです!
    8日目は見えず、11日目は薄かったので、多分その影響ないものだと思い込んでました…

• 8月8日
  • えぽ

えぽ

↓これが、11日目ですか?
    だったら、全然濃いです!!
    おめでとうございます(^^)

• 8月8日
くまちょ

12、13日目でこれだけ濃いなら問題ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    現状このくらいあればってところをクリアすると、次はクリアできるかなと不安になりいたちごっこです…(;・∀・)

• 8月8日