※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がコスプレフェチで指定のコスチュームを着せられ、自分を否定されているようで悲しい。夫に素の自分が魅力的であることを伝えるべきか悩んでいます。

夫のグチです、悲しい気持ちです…しょうもないですが聞いてください😭

夫はコスプレフェチで、する時にいつも指定のコスチュームを着るよう言われます
私はそれは嫌ですが黙って着てあげています
しかし、私はそれを着ないと夫的に性的に興奮しない相手なのかな?と悲しくなってきました
胸も貧乳だし、コスチュームで隠さないといけないのかな…など考えてしまって私自身を否定されているようで辛いです。
コスチュームは定期的にどんどん増えます(夫が勝手にネットで頼んでます
着替えるのも嫌だし、着ないと興奮しないんだと毎回思うようになり誘われるのも辛いです…
素の私に魅力がないのでしょうか😢
夫にこの気持ちを正直に話していいものか、話してレスになるんじゃないかと不安でもあります…

コメント

ち

逆に、旦那さんにもコスプレしてとお願いしてみてはいかがでしょう??
気持ちわかってくれるかも、、

はじめてのママリ🔰

夫婦になっても
色々その時を想像して
楽しみに衣装選んでる旦那さん
なんだかかわいいですけどね🤭

でも、不安なことは
私だったらそのまま素直に言います!

体にコンプレックスがあって…
コスチュームって
それを隠すためなのかなって
不安になっちゃった…
可愛いから着せてるだけ?🥺

って可愛げあるように言って
誘いづらくなったりしないようには気をつけますね

ぽろん

正直に話していいと思います✨️
ただたぶんですがほんとにフェチなだけでママリさんが興奮しない相手だからでは決してないと思います😊
コスチューム着てくれるなら尚嬉しいって感じではないでしょうか☺️

ママリ🔰

むしろ羨ましいです🥺🩷
(私も上の方達と同意見です🙂‍↕️)

うちはちょっと普段つけないブラとかセクシー下着?つけただけで+‪αで反応してくれるので、コスチュームしたらもっと燃えてくれるのではと思ってます😂
ドンキとか行くとよくこのコスとかいいなぁ😚と言ってるので、旦那の願望は絶対にあるはずなので🤭

eq

誰でも良いわけではなくママリさんだから興奮するし嬉しいわけで♡

ママリさんに着て欲しくて選んでるんだと思います
好きな人だからこそだと思いますよ!可愛いじゃないですか☺️

ママリ

今日は来たくないって一度断ってみてはどうですか?それで抱かれないなら、その時また考えればいいと思うけど
きっと抱かれますよ!