※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

3歳の女の子はトミカにハマっていて、車が大好き。男の子の家に行くとテンションが上がり、男らしい女の子になるか心配。

3歳の女の子今何にハマってますか?(主におもちゃ)
うちの娘はずーーーっとトミカ
車大好き
走ってる車みてこれは〇〇、あ!ホンダ!とか言ったり…とにかくずっと、積み木出してもブロック出しても駐車場に見立てて遊ぶ
おままごとはかじる程度、人形遊びはあまり、プリンセスなど通っておらず…キラキラやカラフルは好きです
男の子の家行くとめちゃくちゃテンション上がってます
男らしい女の子になりますかね!?

コメント

ママリ

最近は、メルちゃんや人形、バスボムの小さい人形などを使っておままごと(お医者さんごっこや保育園ごっこ)やプリンセスごっこ、プリキュア見たりするのにハマってます。
いかにも典型的な3歳の女の子って感じです😅
自分の好きな物があって、しかもそれに詳しいって素敵なことだと思います💖

ままり

娘はおままごと、人形遊び、ぷりきゅあ、プリンセスです。3歳過ぎて少しずつ興味が出てきた感じです。

息子がトミカ大好きで何でも駐車場にするタイプです!笑
娘は一人遊び苦手なので息子とトミカで遊ぶことも多いです😊

ママリ

プリンセス(エルサ)にハマってます!後はパンどろぼうも好きですね😊最近はプリンセスが好きすぎてパンどろぼうはあまり聞かないですが🙃
私の娘も消防車好きで、たまにけいさつかんになりたーい!って言ったりもしてます。車も好きで、プリンセスとか女の子らしい物好きになるのかな🤔と思っていましたが、最近プリンセス大好きになったみたいで😂幼稚園行き出すとまた色々好きな物も変わってきてどうなるのか楽しみですね🥰

あいまま

最近はプリキュアにハマり始めて3歳頃からポケモンにハマってます!
娘もこれは〜タイプで〜ポケモンとか分かります😂
興味あるものはそんなもんだと思いますよ!

おもちゃはポケモンのドールハウスみたいなものとぬりえが好きです!