※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

三輪車のおすすめや、ペダル漕ぐタイプと蹴るタイプの違い、ツーウェイにできるか、座る場所が囲まれているタイプの必要性について相談です。

三輪車
オススメありますか??

三輪車は自分でペダル漕ぐやつと
地面を蹴るやつ?どちらがいいんでしょうか?

それとも後からペダルつけてツーウェイにできたりするんでしょうか、、

あと、座る場所に落ちないように囲ってあるやつも見かけますがあった方がいいのでしょうか?

おすすめあったら教えてください!

コメント

姉妹のまま

これ持っています!
一応形を変形させて6ヶ月から6歳まで使えるとは書いてあります!
6歳には小さい気がしますが…

長女のときはかなり安定感のあるキックバイクを持っていましたが、ペダルの練習をしてこなかったからか補助輪ありの自転車乗れるようになるのに1年かかりました笑
キックバイクに安定感ありすぎて、補助輪なしの自転車にも全く移行できず、補助輪外して半年まだ乗れません笑
自転車以外については、運動できる方とは言われているのですが😭
なのでペダル付きで、かつキックバイクにしたときに安定感のなさそうなものを選びました!

• なゆ

なゆ

すごい、、!私が知ってる三輪車と全然違います😳✨
    今はこんな感じのも売ってるんですね!
    やっぱりペダルも練習できてキックバイクもできての方がいいですかね🤔🤔

• 8月12日