※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水上高原ホテル200から4歳の子供が楽しめる場所を探しています。おすすめの場所が知りたいです。

今度、群馬県利根郡みなかみ町に旅行します✨
水上高原ホテル200というホテルに宿泊するのですが、そこから車でどこか4歳の子供が楽しめる場所に行かないかなと探していたのですが、あまり見つかりません💦
もし地元の方や、行ったことある方がいたら、おすすめの場所など教えてほしいです😊

コメント

コロン

最近TikTokで見かけたのですか「たくみの里」ってところいかがでしょうか??・ω・色んなものづくりができるようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくみの里、いろんな物が作れるんですね!食べ物も美味しそうでした✨
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

モギトーレはフルーツ狩りや確かBBQもできるし、今の季節はじゃぶじゃぶ池もあっていいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モギトーレ、楽しそうですね😊
    じゃぶじゃぶ池も魅力的です⭐️
    はじめてのママリさんは、行ったことありますか?✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちご狩りのシーズンに行ったので本当にフルーツ狩りでしたが、中でケーキ食べられる場所もあってよかったですよ😊
    今年の夏も行く予定です!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちご狩りのシーズンいいですね🍓
    ケーキも見たら美味しそうでした🍰
    今年の夏も行かれるんですね✨
    前に行った時はじゃぶじゃぶ池はやってなかったですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春先だからかまだオープンしてませんでした😅

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    また夏に行くのも楽しみですね😊
    いろいろ教えてくださってありがとうございました✨

    • 8月8日
あい

道の駅みなかみ水紀行館というところが淡水魚のちょっとした水族館があって子どもが喜んでいました☺️!
今の時期は足湯もあるようです✨

行ったことはないのですが、ノルンみなかみフラワーガーデンは子供が楽しめるイベントをやっているようなので、連れて行ってみたいと思っています😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道の駅みなかみ水紀行館、気になっていたんです✨
    お子さん喜んでいたんですね☺️✨
    淡水魚以外にも楽しめる場所ありましたか?😊

    ノルンみなかみフラワーガーデンも楽しそうですね🌷こっちも行ってみたいです⭐️

    • 8月8日
  • あい

    あい

    淡水魚のところと、本当に小さなキッズスペースがあってそこで遊んでました😂
    冬に行ったのですが、公園みたいなところは工事中で入れなかったです🥲

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さなキッズスペースがあったんですね!
    子供は小さい遊び場でも結構遊べますよね😌
    工事中だったんですか💦

    行ってみようと思います😊いろいろ教えてくださってありがとうございました🌸

    • 8月9日