※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が不潔で気持ち悪い。家事も育児もせず、お風呂も入らず。離婚も考えるほど。どうしたらいいでしょうか。

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。
もういやです。外仕事なのに今日で3日お風呂に入ってません。下着も変えません。汚い足で座布団やクッションソファーを踏みます。どんなに綺麗にしようがその日のうちに臭いが付きます。
キングサイズのベットに子供と3人で寝てます。
不潔な旦那もそこで寝ます。気持ち悪いです。
お風呂がどうでも良くなるくらい疲れてると言いますが、帰ってきてお酒飲んでスマホっていじってダラダラしてるだけなのに家事も育児もしないのに、その時間でお風呂に入れるのに。

私だって疲れてます。働いて家事して育児して今妊娠中です。でもお風呂は入るしやることはやってます。
離婚考えるレベルで気持ち悪いです。
どうしたらいいですか。
もう本当に嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚します

はじめてのママリ🔰

もう本当に無理なので離婚を考えてますと言っても治らないのでしょうか、、言ってもいい気がします😇

ママリ

離婚か…出て行くか…ここの中でしか生活するなってマステで線ひきます😇

はじめてのママリ🔰

えー!!!度を超えてますね💦
離婚案件です、それは💦

離婚ですね、、、    

♥

それはやばすぎます😱
もともとそんな人なんですか。。?離婚考えるレベルで嫌だと伝えても治らないのでしょうか😭