※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
子育て・グッズ

最近、iPhone充電器のケーブルを舐めて壊れた。コードに執着し、スマホも取ろうとする。スマホのおもちゃを教えて欲しい。

最近、iPhone充電器のケーブルの先っちょを舐めてました😱😱
感電しなくてよかったんですが、壊れました😅

やたらとコードへの執着がすごいです😫

コードのおもちゃってありますか??

スマホも取ろうとします😅

スマホのおもちゃでオススメあったら教えてください🙌✨

コメント

そふぉら

ありますよね。
でも、それ用のおもちゃを買っても結局本物に勝るものはないらしく、おもちゃには全く興味を持たず…みたいな感じでした。。。
スマホは子どもの前では触らないとかにしてました。2歳半の今ではスマホ使ってますが…😅

• ☆さき☆

☆さき☆

やはりそうなんですね😫💦
    娘の前ではスマホをいじらないようにしてきてはいるんですが、旦那と電話したり何かとちょこちょこいじってるのをきっと見てるんですよね🙄💦
    テレビもほぼ見せてなくて、最近おかあさんといっしょといないいないばあだけ一緒に見るようになりました😂
    目悪くなりそうだしあんまりスマホは触らせたくないですよね😭

• 4月14日
まめ電球

うちはこのおもちゃ買いました!
英語も出るので良いかなーと思って‥

が、コレはコレ。スマホはスマホです。笑

ちなみに私の充電器ケーブルは、舐められて水没しました(›´ω`‹ )

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます😊さっき楽天で見てる時にコレ見ました😆✨
    やはりスマホは別ものなんですね😂💦
    私のも水没しましたよー😭感電したらこわいですが、何気にケーブルも高いから地味に痛いです😅

• 4月14日