※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市から福島県国見町に桃を買いに行きます。道の駅国見の木育広場で遊びたい。周辺のグルメや子ども向けスポットを教えてください。

仙台市から福島県国見町付近に遊びに行きます!一番の目的は安くておいしい桃を買うことで、2歳の息子と行くので道の駅国見の木育広場で遊んで来ようと思っているのですが、周辺のグルメ、子どもと過ごせる場所などおすすめがありましたら教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

木育広場に行くときは、道の駅国見のレストランでランチすることが多いです😄野菜のピザがとっても美味しくてお子さんも食べられるかと!
ベビーチェアの貸し出しもありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速今日木育広場&道の駅国見のレストランでランチしてきました!息子のリクエストがあんぱんだったので😂、今回はピザ選べませんでしたが、確かにおいしそうだったので次回食べてみたいです😋
    情報ありがとうございました✨

    • 8月8日