※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

ディズニーの予約サイトに詳しい方へ バケーションパッケージをキャンセルして、すぐに再予約できる情報を知りたいです。情報更新は翌日ですか?

ディズニーの予約サイトにめっちゃ詳しい方いますか?😂

とある最後の1枠のバケパを取って満室になったのですが、
部屋を変えたくて…

一度キャンセルして、取り直したいのですが
情報って次の日更新ですかね?💦

キャンセルになったら、すぐ空きになって予約取り直せるかどうか分かる方いますか?💦

説明下手ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはないですが
もしかしたらキャンセル拾いした人が予約しちゃった可能性もありそうですね🫣

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですよねー。それが怖いので今何もできない状態で質問したんです💦

• 8月7日
ままり

公式サイトからの予約ですよね?部屋に空きがあれば取り直しではなく、普通に予約画面から変更出来ますよ!!
ただしバケパ用の部屋に空きがなければ変更は不可能にはなります💦

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんです、部屋変更できないってことはバケパの部屋いっぱいですよね💦
    予約した時はたくさん部屋があり、そちらにしたいのですが、それも無理なんですかね💦?
    今一応問い合わせしていますが、情報更新の間隔はご存知ないですよね?💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

変更欄に変えられる部屋がないという事は現在バケパ用の部屋が全部予約済で満員なんだと思います💦
    ひたすらキャンセル待ちするしかないのでこまめにチェックするしかないですね💦
    情報更新はキャンセルした人がいる度に行なわれているので特に決まった時間はないと思います💦

• 8月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね💦以前一度キャンセルした時は、すぐに空きにならずに次の日に空きになったので更新のタイミングとかあるのかな、とおもっていました💦ありがとうございました!

• 8月7日
  • ままり

ままり

私が以前キャンセルした時はすぐに更新されてもう一度取り直したことあります!
    なのでpy❤︎さんの時はもしかしたらキャンセル後すぐに誰かに取られたけどたまたま取った人が翌日キャンセルしたのかもしれないですね💦

• 8月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど💦ありがとうございました🥲🫶🏻

• 8月7日