※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の男性にドキッとしてしまい、旦那とは違うタイプにキュンとしています。結婚しているけど、その男性に惹かれている様子です。

結婚しててもドキッとしてしまうことってありますか?
職場の本部の人が私と同じくらいかちょっと上かなあ?くらいの歳なんですが、見た目で言うとスタイル良くてそこそこの身長、黒いパンツに黒いTシャツにヴィトンのネックレスにサングラスって感じで髪は短髪爽やかってかんじです。
結婚はしてなさそうな感じです。

職場に子供連れて行くとずーっと我が子のところに来て
暑いね☺️またきたの〜?🩵って話しかけてくれていて
そんな姿にキュン😭🩵としてしまいました😹

旦那は淡白で冷たいタイプなので真逆な男性に
ドキッと‼️🩷

また来ないかな〜とたまーに考えています😹🩷

コメント

はじめてのママ

ありますよね😂😂
旦那にはもうドキッとしないので、他の男性にしてしまうことありますよね!笑
黙ってればいいと思います❤️笑