※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に息子の誕生日のお出かけ日を聞かれ、16日にしたら不機嫌になられた。買ってもらうつもりはないが、会いたくないと伝えると無理だと言われた。

以前から義母にこの日はどう?この日はどう?と
息子の誕生日のお出かけ日を聞かれていたのですが

義母が苦手すぎてやんわり断ってたのですが

何度もしつこいので
16日で!とちょうどあいていた日を伝えたら

👵あら!あんた!私達が15日に年金はいること知ってて16日にしたわね?や~ら~しい。

って言われて

は??ってなりました。別に何も買ってもらうつもりないし、なんなら会いたくないんだけど???
そういうところが無理🥲🥲🥲

コメント

ちろる

無理ですねー🤣🙌
すみません。笑っちゃいました😅

るん

キモすぎます😨笑
イラッとしますねwww

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですね😂
やっぱり無理ですって言って断りましょ!ストレス溜まりますね😭

はじめてのママリ🔰

返ってきた言葉で、義母の何が苦手なのか全て察しました😇笑
無理ですね~

はじめてのママリ🔰

無理です🤣
そう思われてるんですね〜別に会いたくないんでいいです〜って言ってやりたいです🤣

ママリ✨

じゃあお出かけしなくて大丈夫です〜!
また会えるときに会いましょう〜!!

でスルー。
旦那にボロクソ言って、極力会わないようにします。

はじめての婆リ

バレましたかぁ〜
その月の年金全額降ろして待ってな😊

でいきましょう💪

あー

16日体調不良ということで、キャンセルしましょう!
ヤバ目な義母ですね👀
会わないほうがいいですね⚠️
旦那さんはどんな反応なんです?
旦那さんに、おかあさんからこう言われて、会わない方がいいと思うんだよね〜と言ってみましょ!