※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の家を建てたけれど、近くに建つ新しい家を見て羨ましく感じる方いますか?

後から建った家の方が良く見える…😹共感してくれる方いらっしゃいますか?

16区画のどの新興分譲地で、
我が家は割と早い段階で家を建てたので、
今年に入って続々とお隣やお向かいに家が建ち始めました🏠

うちもまだまだ新築ですし、気に入っているんですが、
やはり新しい家を見ると、
わーうちもこういう外構にすれば良かったなぁとか
あーこんな外壁も素敵だなぁとか
ついつい羨ましくなってしまいます😹

同じように思ったことある方いますかー?

コメント

ゆりママ

分かりますよ〜😂
自分の家はもちろん気に入ってるし好きです!
でも新しい家を見かけると、そういう外構もあるのか!あの色可愛いな〜とか思います😊

家造りって難しいですよね😂💓

まころ

新しい家を見たらそう思うのは普通だと思いますよ〜!!🥹

みんな新しいものが好きなので!!笑
でも結局我が家が居心地良くて落ち着きますよね🥹