※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家事・料理

子どもの食べムラがひどくて心配です。いつになったら落ち着いてご飯を食べてくれるのかしら。

子どもの食べムラがひどいです。
今日なんて、朝ごはんの白米は2口しか食べず、、ポークビッズと野菜ジュレのみ。まがりせんべいを10時のおやつで食べました。
そして12時、今日は久しぶりに友達とランチ。
そこのカフェで、お子様のオムライスセットを注文したのですが一口も食べず。食べたのはセットについてたト ミニトマト、ポテトのみ。これだけではと思い、ポテトを注文し
それを食べていました。あとまがりせんべい。。。こんなものでいいのか。。せっかくお子様セット頼んだのに食べないし、、、今日まともに食べてません。。。
てか最近まともなご飯たべません。。。

いつになったら落ち着いてご飯食べてくれるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳未満なら食べなくて当たり前の気持ちでいるといいかと。
ミニトマト食べただけ偉いと思いますよー👏
ミニトマトって嫌いな赤ちゃん多いですから。

はじめてのママリ🔰

うちの上の子3歳ですが全然食べないです!
ちなみに今日は…

9:30 モスバーガーポテト何本か
14:00 納豆ご飯 ポトフのソーセージのみ
15:00 アイス

以上です笑

食べない子だと外食の時困りますよね〜食べるかなぁと思って頼んで食べてくれず無駄になります🙃
うちの場合は嫌だと一口も口に入れてくれません😅もう諦めました笑