※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

正社員として働く場合、住宅手当や資格手当などの詳細は入社後しか分かりませんか??

正社員として働く場合、住宅手当や資格手当などの詳細は入社後しか分かりませんか??

コメント

ママリ

あるなら福利厚生や募集要項に書いてあると思います!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    “住宅手当“などの記載はあるんですが、金額や条件とかは書いていないので。企業内保育園なんですが、面接前に見学に来てくださいと言われたのですが、その際質問は受け付けますが保育方針についてはいいけど給与などの待遇については質問しないでください。と言われました😅こちらとしては手当などは給料にプラスになるので職探しの中で重要なんですが、、、と思いまして😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

入社後ではなく内定後にもらえる労働条件の紙に記載がありました!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    では、その条件に納得できない場合、辞退するという形になるということですよね?😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇用条件確認する際に雇用契約書にサインするよう言われると思いますので、納得できなければサインしなければ良いかと思います!

• 8月7日
  • ももこ

ももこ

なるほど、、、教えていただきありがとうございます!

• 8月7日