※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬生まれなのに桜とか夏とかが名前に入るのってどう思いますか?

冬生まれなのに桜とか夏とかが名前に入るのってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になりますね…
10画なら他にもあると思うので、違う漢字を選びます☺️

はじめてのママリ🔰

特に何も思いません。

あめ

季節感とか何も思いません!その漢字に込められてる意味は何かな〜とかですかね🤔

もちこ

自分の子供につけるなら気になりますが、他の子がそうでも気にならないです!

りりぃ

春生まれだから桜入れたのかな?夏生まれだからその漢字入れたのかな?とは思いますが、別に予想と違ってもなんとも思いません!😊
季節やお花の感じが入るのかわいいです😍

ママリ

違う季節のお花の名前は気にならないですが、「夏」はなんで?って思います😅

mayuna

よその子が何月生まれかなんてわからないので、私は気にならないですね!
例え冬生まれでも、桜や夏になにか思い入れや意味があるなら私はつけます☺️

はじめてのママリ🔰

他の子の誕生日はほぼ知らないので、何も思わないです!
知ったとしても特に何も思わないです!

moony mama

特に気にしません。
桜に関しては、日本の花ですから、季節関係なくつけて良いと思ってますし。

ママリ

桜は年中人気なので何も思いませんが、夏はなんで?と思いますかね🧐
それも、誕生日聞かないと気付きませんし、何か思い入れがあればいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

桜は国花だし気になりませんが、夏はなんでだろう?と思います。疑問には思うけど変なのーとは思いません。

はじめてのママリ🔰

冬だけど夏のように元気な子に育ってほしいとか。

冬の寒さでも桜のようにお友達の温かさで咲いてほしいとか。

親への想いを込めたプレゼントなので私は何も思わないですね!
夏がついてるから、夏生まれかな?とか思わないし、仲良い人にしか誕生日ってわからないし。

夏生まれでも冬が好き、
冬生まれでも夏が好きな子もいるので✨