※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夏休みが忙しくて疲れている。食事の準備と片付けが大変で、家族との意見の違いで喧嘩が絶えない。長女は反抗期で騒がしく、末っ子はおとなしい。

夏休み早く終われれれれーーーー‼️

もう食事の準備と片付け✖️3だけでへとへとや。
上2人は好み違うから、あれはいやこれは嫌と口々に文句ばっかり‼️好きなものだけ食べさせてたら楽なんだろうけど、そうはさせないよ😇

朝から晩まで喧嘩🤜🤛 そんな嫌なら離れてりゃいいのにさ。ママママって知らないよ。自分達で解決してくれ。

真ん中長女は反抗期やばいし、癇癪もちでキーキーうるさいし。機嫌よくてもマシンガン喋りでうるさいし。うん、とにかくうっせー。頼むから黙っててくれ😎

10ヶ月の末っ子が1番手かからないのなーぜなーぜ🤪
離乳食もパクパクなんでも食べるし、眠くなったら自分で布団までいって寝るし天使すぎる❤️

コメント

⛄ばななん🖤🤍

毎日お疲れ様です😭
分かります!昨年の夏休みまで毎年2人とともに夏休みでしたー😭

朝から晩まで四六時中けんか、ご飯は2人で好みがバラバラ、作ったのに食べなかったりも全然ありました。
本当に嫌なら離れてればいいのにわざわざくっついているしで、声も何もかも嫌になりました😔

今は仕事してて預かりですが、毎日お弁当持参なのでおかずとか悩みます😮‍💨
家に帰ってくればまた騒がしくなるし、迎え行って次の日預けるまで騒がしいです、静かなのは夜寝てるときぐらい😔

早く始まって欲しいですよね〜🥲

• ままり

ままり

わー💦ほんと同じですねー🥺
    お仕事されてて、お弁当までつくってるの尊敬すぎます😭♡
    学童でも給食あればいいのにって思いますよね💦
    ほんと、とにかく早く寝ろって毎日思います🤣自分の時間なんて皆無で夏休み地獄すぎます☀️

• 8月7日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

普段の園では給食なんですけど、お弁当🍱のおかずの具材に毎日悩みます😭
    でも一緒にいるよりマシなので預けてます、もう精神的に2人とともに夏休み過ごすことは絶望だったので…まあ、今でも幼稚園行く前や帰ってきたときは絶望なんですけどね😂
    本当に早く寝てーって思いますよ〜😣

• 8月7日